· 

ピアノの調律に来ていただきました

今日はピアノの調律に来ていただきました。かれこれ10年以上お世話になっている調律の沖さんです。

 

13時に来ていただき、2台の調律が終わったのが16時頃。調律が終わったあとの沖さんとのお話が面白い!

 

沖さんはアマチュアオーケストラの指揮もされているんです。ご自身もオーボエを演奏されます。

 

いつも興味深いお話を聞かせていただけるので楽しみの一つでもあります。

 

さて、嬉しいご案内が!!

 

題して「ピアノ解体ショー」を教室でお願いしたいと思います。

 

急なお願いにもかかわらず快くお引き受けくださりありがとうございました。みなさんピアノの中身どうなってるか知りたくありませんか?ワクワクすること間違い無し。

 

実は他のお教室でもされたようなのですが、音楽雑誌のムジカノーヴァに様子が掲載されたそうです。ぜひこの機会に参加してみてくださいね♪