· 

PF本選会♪

12月14日(日)に門真ルミエールホール大ホールにてピアノフェスティバルの本選会が行われました。

 

どの出場者の方も個性が溢れていて、コンクールというより演奏会を聴きに行っているかのようなハイレベルな演奏で楽しませていただきました。

 

教室からは小学1年生のYちゃんが出場。素晴らしい演奏でした。歌ごごろには心が揺さぶられます。

 

教室からYちゃんは本選会で奨励賞をいただきました!楽器店のお教室からはもう1名、優秀賞を受賞しました✨

惜しくも本選会で受賞ならなかった生徒さんもいらっしゃいましたが、1つ1つのステージで大きく成長されています。

 

次は1月18日(日)に大阪交流センター大ホールにて行われる地区推薦演奏会へ出場します。おめでとうございます😊

 

 

これからもYちゃんの演奏、楽しみにしています。