· 

ピティナコンペティション

Yちゃんは今年ピティナに挑戦。四期の異なる時代の楽曲を準備し、一生懸命練習を頑張りました。結果、地区本選では優秀賞をいただきました!

Yちゃんの魅力を十分に出せた演奏でした。おめでとうございます🌸🌸🌸

 

9月にはグレード9級二人、6級二人受験するために夏休み頑張っています。

 

夏休みにクラブを頑張っている中学生はみるみる真っ黒に日焼けして、私の手の色がなおさら白く見えて嬉しいです。笑・・・

 

もう一つスペシャルなお知らせがあります。ピアノのお話ではありませんが、高校1年のAくんがインドで開催された物理オリンピックで銀賞をもらったそうです!!おめでとう😊

将来はノーベル賞、本当にあり得るのでは?今後のご活躍に期待しています。

 

まだまだ暑い日が続きますが、無理せず身体に気をつけてくださいね!