· 

グレンツェンピアノコンクール

季節もすっかり秋になりました。

先日奈良100年会館で行われたグレンツェンピアノコンクールへ参加してきました。

 

教室からは年長さんのTくん、Rちゃん、1年生のRちゃん、2年生のKちゃん、6年生のYちゃんの5名が初参加し、見事みなさん優秀賞をいただきました😊おめでとう!

 

こちらのコンクールに参加するのは初めてだったのですがとても大きなホール、ピアノもスタインウェイをいう立派なピアノを前に、みんな圧倒されることもなくのびのび演奏してくれていたように思います。みんなの「次も頑張る!」という言葉を聞き、心のなかでガッツポーズ!そのような言葉を聞けるのは嬉しい限り。

 

12月の本選もがんばろうね☺️