· 

2016年度クリスマス会が終わりました

あけましておめでとうございます。2017年もよろしくお願いいたします。

 

ブログアップが遅くなってしまいましたが、昨年12月24日にクリスマス会が終わりました♪

 

今回がはじめての発表会でドキドキしている生徒さんもいましたが、みなさん舞台にあがると本当に堂々と日々の成果を発揮してくれました。拍手!!ピアノの響きも良く、あちらこちらで「今日のピアノはきれいな音だった!」という声が聞こえてきました。

素敵なクリスマスプレゼントをありがとうございました🌸

 

アンサンブルは3つのグループに分け、さんぽに合わせた歌とリズム、リコーダーでカッコーワルツのアンサンブル、きよしこの夜のベル演奏。みな一丸となり息ぴったりでした。みなさんの衣装も色とりどりで華やかでした。

 

ゲスト演奏は友人をお招きし、素晴らしい演奏をしていただきました。

 

演奏してくれたみなさん、サポートしてくださった御父兄のみなさま、お手伝いしてくれ学生のみなさん、ありがとうございました。このような楽しい会を行えているのも本当にみなさまのおかげだと感謝しております。