· 

生徒さんおめでとう

8月に『ヤマハピアノフェスティバル』一次予選に出場したTくん、優秀賞をいただきました。

おめでとう😊二次予選は日程が折り合わず応援にかけつけることは出来ませんでしたが、ハツラツと活き活きした演奏でした・日々の練習の成果ですね。

 

続いて、小学4年生のYちゃんは、私の産休中に孝子先生とグレードに向け猛勉強し、ヤマハ音楽検定演奏グレード5級に合格しました!本当に素晴らしいの一言です✨また次の目標に向けて、頑張ってね😊

 

 

さて、1月の発表会に向け少しずつ選曲に入っています。発表会は少しレベルアップした曲にチャレンジ!好きな曲でステージにあがりましょう。今年は年末年始を挟んでしまうので、計画性を持って練習に取り込んでいきましょう。かくいう先生が自分に言い聞かせています(笑)