· 

新しいピアノが搬入されました!

この度かれこれ23年ほど連れ添ってくれた教室のピアノを入れ替えました!

 

長く引き込んだピアノでとても愛着があり、いざ当日、引き取りにきていただいた時はなんとも寂しい気持ちに・・・。

 

きらきらした音でストレートな性格のピアノ。色んな想いを乗せてくれました。本当に今までありがとうと言いたいです。

 

新しいピアノは同じヤマハのC3X。実際に現品を試弾しに行き、まろやかで深みのある響きがとても気に入り決めました。

 

ピアノの到着を心待ちにし、大安であった昨日に搬入完了!これからたくさん弾き込んで、素敵な音を引き出していきたいと思っています。

 

教室では発表会の選曲がほぼ決まりました。今年も実りのある時間にしていければと思います☺️