· 

今年もよろしくお願いいたします。

新年になりました。令和になってはじめてのお正月。皆さまいかがお過ごしでしょうか😊本年も宜しくお願い致します。


教室の玄関にはご近所に住んでいらっしゃる方がご厚意で作ってくださった門松🎍その方がお仕事で余った材料で作って下さったものなのですが、とても立派なもので感激しております😊


さて今年は家族で伊勢旅行へ行き、ゆったりとした年越しを迎えました。元旦に訪れた鳥羽水族館ではアシカさんの書き初めのイベントなどもあり、お正月気分を存分に味わいながらのんびりとした時間を過ごしました✨

帰ってきてから皆さんから届いた年賀状を拝見!素敵なお写真や手書きの可愛いイラストが入ったものや、これからの抱負やピアノへの想いを書いてくれている子✨今の生徒さんだけでなく、卒業した生徒さんからもたくさんいただきまして毎年楽しく読ませていただいています。


今年は初めて春の発表会を控えているので、年明けから発表会に向けた練習が始まります。自分らしさが溢れる演奏を目指してほしいですね。


皆さまにとって2020年素晴らしい一年になりますように…🌠