· 

発表会延期のお知らせ

生徒の皆様にはご連絡を差し上げましたが、新型コロナウィルスの感染拡大防止に伴い、3月14日までのレッスンを休講とし、4月5日に予定しておりました発表会も延期致します。

 

生徒さんたちも私たちもその日に合わせ準備を進めてきましたので、どうすべきがとても悩みました。

しかし、現段階では見通しがたっておらず、また仮に開催できたとしても生徒さんたちにとってゆとりのないものになってしまうと思いました。せっかくの発表会です。のびのびと演奏してほしいです。苦渋の決断でしたが決定致しました。

 

レッスンにつきましても生徒さんの健康安全を最優先し、本日から3月14日までを休講にします。

15日以降は今現在再開予定ですが、状況次第で改めてご連絡致します☘️

 

重ねて新入会の方の体験レッスンにつきましても、その間は休止とし、3月中旬以降状況に応じてご案内致します。

 

子供さんたちはいつもの様に友達とも会えず、外にも遊びに行けず、気持ちが塞ぎ込んでしまうかもしれませんが、そんな時こそピアノを弾いて、リラックス、リフレッシュしてくださいね、

前を向いて明るく元気にすごしましょうね😀

 

皆さまくれぐれもお身体に気をつけてお過ごし下さい。