· 

発表会中止となりました。

5月3日に予定をしておりました発表会は中止とさせていただきます。

 

なんとかみなさんに発表する機会を設けたく、先日までご家族のみの発表会、そしてメモリアルDVDの作成を思案しておりました。

しかし日に日に事態は深刻さを増し、感染予防の観点からも5月に行うのはやはり厳しいと判断しました。

 

もともと4月5日を予定していた発表会。

学校の休校要請が発表されて急遽5月に延期しました。

 

この1ヶ月、非日常的な生活を送る中、ピアノの発表会を楽しみに毎日頑張っていますといったお声たくさんいただきました。

日々動向を見守り、少しでも事態が落ち着くことを信じてやってきましたので、今回の中止の判断はとても心苦しいものでした。

 

ご父兄様からは温かいメッセージをたくさんいただき、本当にありがとうございます。

 

今はこの事態を受け止めて、その中でできることを行なっていきたいと思っています。

 

一つの区切りとして、事態が落ち着きましたらレッスン室にて発表の場を設けます♬

ビデオ撮影を行なって、生徒さん専用のページなどを作成して一定期間みなさんで共有したいと考えています。

 

来年は晴れやかな顔で発表会を迎えられますように。