もうすぐ発表会♪

いつの間にやら12月になり、発表会まで1ヶ月となりました。

 

今年ははじめてお正月をはさむので、ペースがつかみにくいかと思いますが、本番自信をもって弾けるように計画立てて練習に取り組みましょう!

 

今年のオープニングは在籍生の妹さん、弟さんにも参加いただけるコーナーを作りました。ちなみに私の3歳の姪も東京から初参戦します。みなさんよろしくね^^「ちびっこもぐ」という可愛らしい歌と、みんな大好き「ドレミファアンパンマン」をリズムととりながら歌います。

小学2年生〜6年生の皆さんには歌とリコーダーみ分かれて、「ドレミの歌」をアンサンブルします。

トランペットとフルートの音もはいっていただきますよ〜!にぎやかな舞台になりそうです。

 

プログラムの印刷が完了しましたので今週から配布します。

 

最後にグレード10級に合格した生徒さんが5人。Rちゃん、Tくん、Kちゃん、Mちゃん、Rちゃん、おめでとう😊発表会の準備も同時に進める中しっかり頑張ってくれました。