オンライン発表会追加しました♪

早いもので7月になりました。

じめじめした季節が続いておりますが

教室の玄関の紫陽花は悠々とした佇まいで

皆さんをお迎えしています🌸

 

さて、オンライン発表会ですが

RちゃんとCちゃんの二曲目を追加し、全ての演奏が集まりました。

 

 

1度目発表会の延期が決まった時に、

今からもう1曲新しい曲にチャレンジしようか!ということになり

休講時間中はオンラインレッスンで下準備⤴︎

通常レッスンが再開してから

より細やかなテクニックや曲の表情をつけて仕上げました♪

 

時間が経つと

モチベーションを高め、向上心を持って取り組み続けるというのは

強い意志がないと難しかったと思うのですが

お二人とも弾き流すことなく

 

素晴らしい演奏をしてくれました💓

ぜひ在籍生の皆さんご覧になってくださいね♪