今年もよろしくお願いいたします♪

昨年はコロナ禍により大変な一年でした。まだまだ終息の見通しは立ちませんが、今年こそ明るい兆しが差し込んできますように🍀

さて、年末年始と生徒さんの本番がありました😊

12月末に大東サーティーホールで行われたPF本選会では、予選を通過した年長さんMちゃんと中学生一年生のKくんが出場しました✨

初めての本番であるMちゃんと中学生になり勉強クラブと両立しながら挑んだKくん。2人とも大ホールの空気を味方にし、堂々と自分を信じて演奏されていました。

今回はYJPC進出にはなりませんでしたが、それぞれの可能性を改めて感じ、新たな課題や目標も得られ、たくさんの実りを感じたステージでした☺️



そして年始は、楽器店主催の新春コンサートに生徒さん3名が参加させていただきました。

コロナ対策で少人数の規模ではありましたが、温かい雰囲気に包まれた会場で

4年生のMちゃんとTくん、5年生のKちゃん、3人とも自分の心に描いたものを表現した素敵な演奏でした🌸

チャレンジ精神いっぱいの生徒さんたち。たくさんの達成感を感じて、いっぱいの自信につなげてください😊



暗いニュースに溢れている今
みなさんの演奏する姿を見て、夢と希望を与えてもらっています!こんな時代だからこそ、ピアノがみなさんとって心を豊かにし、人生に彩りをあたえるものでありますように。


2021年も宜しくお願いいたします🌠